アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

お宝をいただきました!!

2024-06-19 18:45:35 | アクティブ日記

私の友人で、

そして、建物パース及びイラストレーターで有名な

諏訪デザイン代表の「諏訪利弘」さんから

私の愛車 ヤマハSR400のイラストをいただきました

おーーーー!

感激を通り越して

悲鳴が出たくらい

まさに

お宝です

諏訪さん

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 落合簗 »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事