アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

第13回モーターサイクル スワップミート

2018-09-10 14:21:45 | アクティブ日記
昨日は、お台場海浜公園で、

第13回モーターサイクル スワップミートがありました。

私は、友人に誘われて、初めて行ってみました。

会場は海風が気持ちよくて、とても賑わっていました。

おもしろいアメリカングッズがあり、何点か購入することができました。

また、来年も来ようと思っています。


しかし、東京は活気があってイイネ

元気が出ます!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカブ | トップ | 茨城からはるばる・・・ »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事