アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

ありがとうございました。

2011-05-09 07:34:38 | アクティブ日記
5月4日に亡くなった母(三輪たい子)のお通夜・告別式にお忙しい中、おこしいただきました皆様

生花・弔電を送っていただきました皆様

ほんとうにありがとうございました。

友引・新聞休刊日などが重なり・・・円滑な告知・運営は出来ませんでしたけど・・

おかげさまで、良いお見送りが出来ました。

ありがとうございました。

感謝いたします。

  三輪 斉
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーカン!! | トップ | ゴールデンウィーク中 »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事