アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

今日は冬至

2023-12-22 09:18:55 | アクティブ日記

本日、22日は冬至

冬至の日の出を見たくて

赤城山 鳥居峠へ行ってきました。

風が無く穏やかな朝でしたが、、

気温はマイナス12℃

痛いほどの寒さでした

でも、綺麗な日の出が見られました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | 冬期休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事