アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

再会!!

2021-10-18 17:14:23 | アクティブ日記

日曜日、佐久市にある「エンドレス カフェ」に行ってきました。

BS朝日で「昭和のクルマをいつまでも」という番組で紹介されていた所。

クラシックカーがいつでも走れる状態で保管してあると・・・

午前11時にオープンだったので、一番で入場した。

中には 1969年式 ホンダS800、1965年式 カルマンギア、1968年式 パブリカ etc

よだれが出そうな魅力的なクルマの中に・・・

「あっ!! ええ!! X1-9だ!!」

胸が熱くなった

私が社会人になって初めて乗ったクルマ! フィアットX1-9

40年前に乗っていた かわいいクルマが、、目の前に

ここは、見るだけでなく、内部にも入ることができるので、、、

コックピットに座ってみた

ナルディのハンドルを握り 各メーター類をながめると・・

遠い昔の事がみるみる蘇ってくる

目頭が熱くなって、、、狭い室内から出られなくなってしまった

格好良いけど、非力な相棒だった

でも、大好きだった

また自分のモノにしたいと思った

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙突掃除 | トップ | 松茸 »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事