上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

屋上でセッティング♪

明日の撮影仕事のためのセッティングに、
お台場方面へやって来ました♪

8階建てスタジオの屋上にて、あれやこれや。




屋上、きーもちいー!(≧▽≦)ゞ



海が近いし、
埠頭だから周りになにもなくて空が広いし、
天気はいいし♪

遠くにスカイツリーが見えたり、
ゲートブリッジが見えたり、
船や埠頭の荷卸しが見えたり。
ワクワクする~o(^-^)o

待ち時間には、広い屋上でカラダをブンブン動かしちゃいました(笑)
明日も天気は良いみたいだから、
明日の本番も楽しもうっと♪





実は昨日、かなりヘバっていたのです。

しかし今朝。
ゆりかもめに乗ってスタジオへ向かっている時に、
晴海埠頭の客船ターミナルがふと目に入りました。


一気にテンション上がりましたー!!!!

あの建物は、自分のスタート地点。
あれを見たら、沸々とやる気と元気が湧いてきました!
自分にとってのパワースポット。
そおいう素敵な場所があることに、心から感謝です!!
今回の撮影スタジオが、ゆりかもめに乗っていくスタジオだった偶然に感謝ですw



明日の本番、楽しんできます(b^-゜)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事