世界を一人で食べ歩く!

世界60ヶ国の食べ歩きを紹介していきます

バンコク 夜はクネクネ

2015-04-20 22:52:09 | 旅行
バンコクの宿は色んな所を回りましたが、私はここが気に入りました。monomer hostel はBTSのラチャターウィ?から歩いて2分の所にあり、シーロムまでバス一本、MBKまで900m、pantip plaza, plutunum も1km無い距離。
セントラルワールドへは船で行く。これはドブ川であまりお勧めできませんが、橋の下を通過するときに屋根の幌を下げるので気をつけて乗らないとね。でもそのスリルがまた楽しい。
またアソーク、スックンビットへもBTSで乗り換えなし!いつもトンローの方へ泊まっていたのでここの交通の便にはビックリ!近所には安いタイのシーフードの店もあります。向かいにもこんな綺麗なゲストハウスがありますね。これは新しいコンドのセールスオフィス。渋谷109もございますねという辺りで朝から列車に揉まれてくたくたの体を癒しますここの焼き飯は本当美味かった!マンゴライスの周りには人だかりが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿