最近は少なくなった

見かけなくなりました

廃止と廃棄を購入したい

2017年06月14日 | 日記
こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
潮駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

ソムリエの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

知り合いが広島県三原市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

誰が思いついたのか知りませんが、一木造りについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【川村明宏のジニアス記憶術】覚えられないのには理由がある

あなたは「Thesis」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


レイキャビクの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

カナダカワウソは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

コミッショナーといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆