そりゃ~エ~スっな日々・・・

エースデザインの社員が送る、日々つれづれなるブログです。

おまかせ京都

2009年11月04日 | 日々の出来事
今日も引き続き、きょうとマーケティング研究会の
メンバーさんのサービスを紹介しましょう。

こちらです。



サービス紹介のDMです。


これじゃ、どんなサービスか解りませんよね…。 


「おまかせ京都」というサービスなんです。

  クリックすれば、サイトに飛びます!


例えばですね・・・。

 インターネットでは売ってないような、
 京都の実店舗でしか売ってないような、
 是非とも欲しいんだけど、
 わざわざ京都まで出掛ける時間もお金も無い・・・。

そんな時に「貴方の代理で買いに行きます」



そんなサービスです。



なかなか面白そうなサービスでしょ?


 京都に出張に行ったのに、
 忙しくてお土産買う暇も無かった・・・。 



なんて方、落ち着いて「おまかせ京都」で、
お土産を買えば問題なし! 


スタッフの方のブログ頁なんかもあるので、
こちらも是非  覗いてみてください!

おまかせ京都「おまかせ特派員通信」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿