見出し画像

VERONの競馬生活

安田記念 戦い終えて

★ソングラインがヴィクトリアマイルに続いてG1連勝
そして安田記念連覇を達成しました。

最後の直線はもっと混戦になるかと思っていましたが、脚色が違いました。
一伸びしたセリフォス
外から伸びてきたシュネルマイスターをあざ笑うような快勝でした。

◎イルーシヴパンサーはまたもや直線で捌けずに終了
前走中山記念も詰まってしまい追うことが出来ず、今回も力を出しきれないレースになりました。

岩田望来騎手にG1勝利はまだ早いということなんでしょう。

結果
◎イルーシヴパンサー 10着
◯セリフォス      2着
▲レッドモンレーヴ   6着
△マテンロウオリオン 11着 
★ソングライン     1着

宝塚記念までG1レースは一旦休憩

これからの夏競馬
愛馬タイキクラージュにはなんとか勝ち上がりをお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る