甘くて、苦かったり

ちょっとね

高円宮杯U-18サッカーリーグ2013 プリンスリーグ関東 第2節

2013-04-16 22:52:28 | 日記
横浜F・マリノスユース 4-1 大宮アルディージャユース
(会場)横須賀リーフスタジアム

36分  1-0:早坂翔(A.田中健太)
50分  2-0:新里涼
55分  2-1:失点(大宮9番)
69分  交代:汰木康也→田崎遼太郎
78分  3-1:武颯
79分  交代:武颯→大嶌駿
90分  4-1:早坂翔(A.大嶌駿)
90+2分 交代:早坂翔→佐藤陸

GK 鹿野洋司
DF 千葉駿哉 斉藤海 上野海 福田圭佑
MF 汰木康也 新里涼 早坂翔 田中健太
FW 深澤知也 武颯


スタメン マリノスユースイレブン


キックにブレなく、好セーブ連発 鹿野選手


今シーズン初ゴールはキャプテン 早坂選手


攻撃のタクトを振るう 新里選手

順位(暫定)
1  FC東京
2  横浜F・マリノス
3  浦和レッズ
4  山梨学院大学付属高校
5  大宮アルディージャ
6  前橋育英高校
7  市立船橋高校
8  柏レイソル
9  横浜FC
10 八千代高校

得点経過などはいつもお世話になっている
メルマガから活用させていただきました。
毎度ご苦労様です。そして、ありがとうございます。

第1節の試合が延期になったため、この試合がマリノスユース開幕戦
となりました。試合は結果的には4-1で快勝。
ミスが重なり大宮の鋭いカウンターに攻め込まれましたが、
GKの鹿野くんの好セーブもあり、最少失点で抑えることができました。

攻撃陣に魅力ある選手が揃っているだけに前への意識は高く
どうしてもディフェンスに苦戦しそうですが、これから巧くバランス
を取って魅力あるチームになると期待しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 22:13:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
Re:はじめまして、初コメントです! (academy_y)
2013-06-05 18:42:56
コメント頂きありがとうございます。
最近試合を見に行く時間がないので、
全然書けなくてごめんなさい

コメントを投稿