Holy Guardian of TERA from HT

聖地の守護者と先に称えられたランサーが、経験した中型との熱い戦いの記録と、素敵な出会いの記憶をつづります

ブロガーイベント出てみようかな

2011-10-31 11:49:56 | TERA
11/6(日)21:00~
ヴェリックでブロガー交流イベントがあるみたい!

詳細はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/yuuuuuking/archives/5221029.html

中型戦ばっかりの私だけど、ちょっと出てみようかな~


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加できましたが… (Raysaint)
2011-11-07 00:43:13
ブロガーの方たくさん集まってらっしゃいました!
狩りのお誘いの関係で早めに発表させていただきましたが…途中エラー落ちで、何も言わずCHを出てしまうことになってもうしわけないです><

さてさて、皆さん面白い方たちばかりの印象でした! ブロガーの皆さんと遊んでみたいなぁ^^
返信する

post a comment