そうけんBLOG

札幌の市場で働くGvsGぷれいやー

休日の過ごし方

2007年09月10日 | 雑記
最近は網走に行けることだけを糧に生きています。
本当に楽しみや潤いが無い…何も楽しくねぇ。

そんなネガティブな日曜日にやったこと。
朝は仕事の影響で6時過ぎに起床。やることがないのでTVをつけつつ、虹裏と読書。
今はまたマリみて。現在いばらの森が読み終わったあたり。あとニコニコ。

7時からニコニコしつつメガテンを見る。やはり所さんはいいなぁ…
7時半からがっちりマンデー。今回は水ビジネスについて。
勉強になるというより普通に面白い。
8時からは電王。最近さらに面白くなってきた。ハナタロス帰ってこないかな。

8時半からグレンラガン。モブ頃しすぎだろう…でもダリー生きてたのでおk。
9時からはサンデーモーニングと朝食とニコニコ。

10時からはハヤテ。なんとなく好き。ナギは小学生に人気があるらしい。ナゼ?

一通り見終わってからなんとなく大通りへ。そしてベンチで読書する23歳。枯れてるか?
1時間くらいぼへーっとしてからいつもの狸小路へ。
台風の影響なのか発売日の隙間なのか分からないけど、目新しいものがちっともなかった。
で、スガイへ。
台が空いた隙にゾノで乱入。明らかになめられた機体が4回くらい来たのでフルボッコ。
最後は逃げられてタイムアップ。次は野良で組むも2対2の戦い方がちっとも出来ず負け。
相方様ごめんなさい。
一人はさびしいのでモスへ行ってまた大通りで読書。1日で2冊読めたわ…

そういえば北海道マラソンとやらがやってました。常務もよく走るなぁ。


早く網走いきてぇえええええええええええええ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝沢)
2007-09-11 06:18:43
切ない休日(ノA`)
Unknown (グレコ)
2007-09-11 09:30:37
なんて切ないんだ…('A`)
そして言ってる場所がすべてわかる俺って…