小平市地域連携たすけあいの会 復興支援イベント事務局ブログ

地域のたすけあいの輪を広げ、震災など復興支援チャリティー公演を連続開催しています!

東日本大震災5年。3/20復興支援チャリティー!グランドフィナーレは15時30分、大合唱・皆で歌おう♪

2016-03-18 20:38:54 | 日記

中央公民館 042-341-0861 小平市小川町2-1325


15時30分頃からのグランドフィナーレは、「みんなで歌おう!心の復興へ思いの歌を」と銘打ち、会場の皆さんと一緒に大合唱したいと思います。

少々へたっぴでも、アマチュアの心のこもった音楽と芸術で、地域のたすけあいの力を強くしたい。そして震災や不慮の事故などに苦しむ人たちを少しでも勇気づけられるよう、これからも「小平市地域連携たすけあいの会」は皆さんといっしょに明日へ向かって歩んで行きたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿