かかってこいモるァ!

俺があぼんだ!


日々精進記録。

かかってこいで検索したその3!

2005年01月19日 18時05分22秒 | かかってこい
今度は花粉症のネタだ。
俺も花粉症。
でも医者は軽症だといって対抗注射を投与してくれませんでした。
血液検査までしたのに。
おういえ。

今年は30倍とか云々聞いてて夜な夜な枕を濡らしたもんだが、
どこへやら、今年はくしゃみすらまだ出て来ないな。
改善キタ?!

わしょぃ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocochoco)
2005-01-19 23:56:23
TBありがとうございます。私もTBさせて頂きますね。

花粉、最悪ですね。早く「耐性」ついて欲しいものです。ワンちゃんかわいいですね~ワンネタも披露してくださいませ。。
返信する
らおちー (abon)
2005-01-20 16:13:22
なるほどなるほど。

こうしてブログの和が広がるのですな。

おういえ。



うちの犬は悟りを開いたようだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。