「きもの」な毎日  北九州八幡・大道呉服店

「きもの」・・・こんなに素敵な民族衣装を持つ私たち日本人!一緒に「きもの」生活を楽しみましょう

さくらんぼ(佐藤錦とアメリカンチェリー)

2012-07-19 22:16:24 | 美味
山形直送の「佐藤錦」とアメリカ直送の「アメリカンチェリー」を頂きました。
「佐藤錦」は山形出身の方から、「アメリカンチェリー」はニュージャージーの親戚から頂きました。
どちらも大粒で甘くて最高でした。
「佐藤錦」で「さくらんぼジャム」を作りました。  
Photo_2
    
   
そして「佐藤錦」と「アメリカンチェリー」両方をたっぷり入れてケーキを焼きました。   
 
Photo  コーヒーがとっても美味しく感じられました。
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも素材が良いのでとっても美味しくて、贅沢なジャムとケーキでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿