「きもの」な毎日  北九州八幡・大道呉服店

「きもの」・・・こんなに素敵な民族衣装を持つ私たち日本人!一緒に「きもの」生活を楽しみましょう

《展示会》同時開催 新作発表 ・・・ 両面染め縦ボカシ着尺

2014-04-14 16:58:14 | イベント

新作発表 

4月25日から30日の展示会に於いて新作の発表を致します。お手頃価格でとてもお洒落で素敵な着尺です。どうぞご覧下さい。

?両面染め縦ボカシ着尺?

2_001 

    2_002

2_006    

2_007_2

地模様拡大写真

両面の地模様も全く違います。そして縦ボカシにした色も両面違っていて、お好みの地模様・色を選ぶことが出来ます。そして、断ち合わせによってはあなただけのきものになります。

もちろん袷仕立ても良いのですが、単衣仕立てにしてもとってもおしゃれです。

帯次第で、お茶席・およばれ・パーティーにもぴったりです。

上品でありながらおきものの中でもお洋服の中でもちょっと目立つ素敵な着尺です。コートや長羽織にしても垢ぬけたものになると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿