千葉県木更津市よりエアコンクリーニングと定期清掃を中心に♪

千葉県木更津市よりエアコンクリーニングと定期清掃を中心に綴っています。

社員旅行は筑波宇宙センターから【パート2】

2013年02月15日 | ブログ
ライブ(生中継)じゃないとわかりながらも、


深夜2:00から放送されたチャンピオンズリーグ


マンチェスターU VS レアルマドリード


目覚ましかけて夜中に起きて観戦しました♪


力の差は歴然だったけど世界最高峰の選手と


日本の香川真司が戦っている事に感動しましたね。



サッカーの話です…



どうもHIROです(^^)/



筑波宇宙センターパート2という事ですが、


宇宙飛行士の模擬訓練を受けてきたのです。


色々な出題に答えていく適性検査では性格が


グラフに表れました(^_^.)




横に伸び過ぎ…


また、ある時は会話のコミュニケーションだけで


図形を完成させる検査。


制限時間内に図形を描くだけなのですが、


三角の中に星があって、それは青なのか黄色なのか?


星の大きさはどのくらいのものなのか?


となりに描く四角の大きさは?色は?


やってみると、とても難しく


我がチームは図形が


完成しませんでした(@_@)



皆さん、


自分の気持ちは相手にしっかり伝わっていますか?




言われたないわっ!(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿