気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

皿うどん

2023年04月28日 | 日記

今日は快晴で暖かいです。今までの寒さは何だったのでしょうか

毛布の上で寛いでいます

相変わらずカミカミフミフミです

何処を見ているの~のんびりとしています

ここによく来ています

寒いのでファンヒーターを出したらやって来て裏に入ろうとしています

裏は暖かくはないよ~

皿うどんと春巻き、から揚げです

左はみそかつおニンニクです

軽く飲んでいます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-04-28 20:54:47
まったりしていて.. そんな姿は癒しですね
アビちゃん とてもしあわせそうな表情です
カミカミしながらのふみふみは たまらなく可愛いです
今晩も家呑みですね
おつまみが美味しそう..
最近 皿うどんを食べていないので 食べたくなりました~
呑み過ぎないようにしてくださいね
明日からの連休 楽しい時間をお過ごしくださいませ..
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2023-04-29 18:39:14
こんばんは 小豆ママさん

結構まったりとしている事があります
それ以外は寝ていますが・・・
最近は家飲みばかりです
外で飲むより気楽に飲めますから
皿うどん結構好きですよ
外でもよく食べています

GW始まりました
楽しい時間を作ってください

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿