気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

クリームシチュー

2024年02月16日 | 日記
今日は曇天ですが比較的暖かいです

インスタントのシチューです
湯煎だけでなくレンジでチン出来ます
結構濃厚で美味しかったです
ワインはフォルタン リトラル シャルドネです
白ワインで酸味が効いていて美味しかったです
サンドイッチはミニサンドです
ラベルです。もっと大きく撮ればよかったです(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2024-02-16 21:07:04
今日は 白ワインですか..
白ワインと鶏肉(シチューのお肉は鶏肉かと..)は合いますね
シチューは身体が温まりますので この季節 我が家でもよく作ります
水炊きなどのお鍋料理は 野菜がたっぷりとれて 身体が温まりますのでお勧めです
材料を切って似るだけなので簡単です..
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2024-02-17 18:30:41
こんばんは 小豆ママさん

この日は白ワインでした
例の呪文系の名前のワインです
シチューは体が温まりますね
今の時期にはもってこいです
水炊きもいいですね。鶏でもお肉でも美味しいです

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2024-02-19 15:56:19
こんにちは。

この季節クリームシチューはおいしいし、体も温まりますよね~
食べたくなりました。
わーい、呪文ワインですね^^
唱えたくなります~
返信する
カトさんへ (mark)
2024-02-19 18:40:08
こんばんは カトさん

この時期はシチューが温まりますね
レトルトですが結構濃厚で美味しかったです
またもや呪文ワインです(^^;
何故あの様なややこしい名前になるのでしょうか
唱えたらもう一本出てきたら嬉しいです(^^;

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿