気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

同じ様な

2020年10月30日 | 日記

最近は同じ様な写真しか撮れていません

寝てばかりです

布団に乗って来る事が多くなってきました

やはりフカフカが好きなようです

体勢を変えて好き放題に寝ています

思う通りにしているようです

これから寝るつもりです

そして毛繕いです

コロコロいるだろうなぁ

布団四つ折りにしていたら中に入っていました

暖かいのでしょうね

でも神はこの様なフワモコの生き物お造りになったのでしょう

でも愛らしいです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2020-10-30 20:47:06
アビちゃん 上手にお布団の中に潜り込みましたね~
猫は暗くて狭い場所が好きなので お布団の中はお気に入り
うちの子たちも一日中 お布団や毛布の上でお昼寝してます
夜もいっしょに寝てくれるようになり..
足元の重みがしあわせです
アビちゃんもいっしょに寝てくれるようになるといいですね
本当に神さまは もふもふの生き物をお作りになったので
猫飼いはしあわせを享受してますね~💛
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2020-10-31 19:01:24
こんばんは 小豆ママさん

四つ折り布団へは飛び込んで入ります
今も布団の上で寝ていますよ
一緒には寝てくれません
どこかで寝ているのでしょうね

フワモコのニャンコ最高ですね

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2020-11-02 13:15:57
こんにちは。

布団の中のアビちゃん、どら焼きのあんみたいですね~^^
かわいくて食べられませんけど。
うちの猫もフカフカの布団の上で爆睡中。どこのニャンコもお布団が好きなんですね~
返信する
カトさんへ (mark)
2020-11-02 18:55:43
こんばんは カトさん

言われてみればどら焼きのアンコみたいですね
うっかり手を出すと噛まれますが

ニャンコはフカフカが好きですね
乗って寝ている事もありますよ

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿