気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

相変わらずのアビ

2017年06月09日 | 日記

最近はよく寝ているのでまともな写真が撮れていないです

これはって思う時には手元にカメラが無い状態です

眠るに落ちる寸前の写真です

このあとすぐに落ちました

別のベットで寛いでいます

お手てをピン~と伸ばしていますね

日光浴しています

その後陽を浴びてのんびりと体のお手入れをしています

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-06-09 15:58:44
あります あります
あ~っ 今楽しそうに遊んでるし
可愛いし~ なんて思う時に限って
近くにカメラが 無いんですよね~

まあ きーちゃんは 
カメラ向けられるの
嫌いなんですけどね 

アビちゃん カメラ目線で
モデルさんみたいですね  
返信する
写真 (mark)
2017-06-09 20:12:58
こんばんは 菊乃さん

なかなかシャッターチャンスのタイミングって合わないですね
撮ろうとしてカメラ構えたらポーズを解除してくれます

きーちゃんカメラ向けられるの苦手なんですか
アビはカメラは気にしていないようですよ
寝てばかりのモデルです(笑)

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-06-09 21:42:24
markさん。こんばんは。。。
暑くなってきたためか アビちゃん
身体が伸びきってますね
おかげで きれいな模様がよく見えます
あの膝掛け 暑いのにまだ使っているのですか?
本当にお気に入りなのですね 笑
私もシャッターチャンスなのに
カメラが手元にないとき よくあります
狙っていないと 良い写真はなかなか撮れませんね
ブロガーとして まだまだです 笑
前脚をにゅ~んと伸ばして カメラ目線のあびちゃん
ドヤ顔で可愛いです💕
返信する
ありがとうございます (mark)
2017-06-10 20:07:09
こんばんは 小豆ママさん

最近は暑いので丸まって寝る事が少なくなってきました
伸びて寝ている方が多いです
ひざ掛け気に入っているようです(T_T)

シャッターチャンス結構逃がしております
もっといいのが撮れてたかもしれません

お手てにゅーんでこちらを向いてくれたので撮れました

いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿