気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

新旧

2023年04月07日 | 日記

今日は朝から雨です。よく降っています。

チュルを要求しています

毎日よく食べてくれます

陽だまりの中で日光浴です

ここでよく温まっているようです

前の写真です

好き放題しています

おすましでポーズです

あの~下は精密機械ですよ~

しっかりと乗かっています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-04-07 20:46:36
アビちゃんもちゅ~るがお好きなんですね
お猫さまを虜にするおやつですね 笑
よく食べて よく寝て 健康です
毛艶がよくて 毛並もばっちりです
モデル立ちポーズもキマってます
でも.. パソコンの上は 乗らないでね~
こちらも今日は酷い雨の一日でした
今も暴風雨です
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2023-04-08 18:41:27
こんばんは 小豆ママさん

チュール好きなようです
早く頂戴と要求してきますよ
毛並みはチュールのおかげかもしれません
パソコンの上にはよく乗ってくれます
出来ればやめて欲しいです(^^;

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2023-04-10 17:08:29
こんにちは。

PCの上は温かくて座り心地がいいんですかね~
うちの猫もよくキーボードとかタブレットとかに乗ってました^^;
もしかしたら、ただ単に邪魔したかったのかも~
返信する
カトさんへ (mark)
2023-04-10 18:42:11
こんばんは カトさん

PCの上はよく乗ってくれます
起動していないので温まってないはずですが
おそらく邪魔をしているのでしょうね

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿