気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

相変わらず

2018年11月02日 | 日記

 

いつも寝ているアビです

大体寝る場所は時間帯によって変わります

昼の時間帯は私の部屋のベットでいるのが多いです

こんな所でも

やはり寒くなってきたので夜は毛布の上に乗ってきます

ニャンコってフカフカが好きですね

どこにあるか知っているようです

ここで毛皮のお手入れ

毛だけになる~やめて

まったりとしています

そして最終形態です

まだ電気毛布を入れてないのでこの形です

入ったら毛布も暖かくなるので伸びて寝ますよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-11-02 20:49:21
アビちゃん こうして拝見していると
たくさんのベッドをお持ちですね
でもきっと markさんの匂いのする
ベッドの毛布がお気に入りなのでしょうね
綺麗なニャンモナイトになって
寝ていますね
うちの子たちも 昼間と夜とでは
寝場所が違います
不思議ですね
でも決して 飼い主のお布団では寝てくれません
茶色の膝掛け 今年の冬も活躍してくれそうですね 笑
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-11-02 20:51:55
すみません
書き忘れました
人気ブログランキングの方が
ポイントが反映していなくてすみません
毎日 クリックしているのですが..
どうしてなのか.. 困りますね
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2018-11-02 21:20:34
こんばんは 小豆ママさん

寝場所は沢山あるようです
気が向いたら好きな場所で寝ていますよ
気まぐれです(^^;
寝場所やはり違うのですね
ベットの毛布は気に入っているようです
電気毛布で暖かくなれば寝るでしょうね
肩掛けは完全に略奪されました(T_T)

何時もお気を遣いありがとうございます
ポイント反映原因が解らず困っています

いつも見てくださりありがとうございます
返信する

コメントを投稿