気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

肩掛け

2018年10月19日 | 日記

 

 

 

気温が下がってくると毛布や肩掛けの上で寛いでいます

毛布の上でのんびりと

いつの間にか寝ています

これが好きなようです

かなりのお気に入りです

こんな事したり・・・

立ちあがってカミカミしています

別の寝床でゆっくりと

寝ていますがこんな寝方で苦しくはないのでしょうか

あの・・・S字になっていますが・・・

ニャンコって不思議な生き物です

フワフワで暖かく愛しい存在ですね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-10-19 20:44:56
また アビちゃんの大好きな茶色い肩掛けの時期が
やってきましたね
本当に愛おしそうにカミカミしたり 咥えたりしていますね
きっとライナスの毛布みたいな存在になっているのでしょうね
毛布も気持ち良いので お気に入りの寝場所になりますね
我が家の子たちも毛布が大好きです♪
アビちゃんは自由で のんびりして
とてもしあわせですね💕
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2018-10-19 21:24:17
こんばんは 小豆ママさん

肩掛けと毛布に時期になってきました
>ライナスの毛布みたいな存在
まさにその通りと思います
冬場はお気に入りの寝床になると思います
これからもっと寒くなると電気毛布を入れますので布団と毛布の間に入りますよ
気ままに暮らしているアビです(^^;

ニャンズ達も毛布がすきですか
やはり暖かい所知っていますね

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿