気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

お世話になりました

2023年12月29日 | 日記
今日は快晴比較的暖かいです
今年も沢山の方々のご訪問感謝しております
ありがとうございました
迎春準備のお酒です
奈良のお酒で春鹿です
超辛口と言っています
これも日本酒です
なかなか美味いですよ
スコッチウィスキーです
少し高価ですがこれも楽しみです

皆さま良いお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-12-29 20:47:43
珍しく日本酒ですね
熱燗でいただきますか?
冷ですか?
今年は markさんにとって悲しいことがあった年となってしまいましたが..
アビちゃんは markさんのお家の子でしあわせでしたね
こちらこそこの1年もお世話になりました
来年もまた楽しみに拝見させていただきます
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2023-12-30 18:44:13
こんばんは 小豆ママさん

日本酒もたまに飲みます
このお酒は熱燗で飲もうと思っています
アビの旅立ちがあり落ち込んだ時期もありました
来年も酒と食べ物になりそうです
こちらこそお世話になりました
よいお年をお迎えください

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿