気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

手の平サイズ

2017年02月23日 | 日記

またも掟破りです

手のひらサイズで小さかった頃の写真です

以前UPしたかもしれません

箱の中で寝ています

この頃は余裕でしたが今はキチキチで中では眠りません

一心不乱に毛づくろい~

それにしても小さかった

まだまだ小さいです

悪戯しようとしています

この後はじゃれついてきました

ベットに乗ろうと構えています

今思うとあんなに小さかったのが今は結構でかくなってしまいました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2017-02-23 17:50:31
まさに掟破り
可愛いぃぃぃ~としか
言いようが有りません 

何でハピーちゃん時代は
どんな生き物でも 可愛いんでしょう

手乗りアビちゃんですね
返信する
菊乃さん (mark)
2017-02-23 19:30:56
こんばんは 菊乃さん

動物って子供の頃はどれでも可愛いですね
愛くるしくて抱きしめてやりたいです

昔は手乗り出来ましたが今は精密機械に乗るのが好きみたいです(こ・壊れる~)(笑)

いつも有難うございます




返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-02-23 21:01:08
またまた 可愛いアビちゃんのお写真
発掘されてきましたね💕
手のひらに乗るくらい 小さかったころですね
まだ キトン時代の産毛が生えています
ふわっふわっです・・
でも足を上にピンと伸ばして毛繕いする姿は
もう一人前の猫です☆
真ん丸なお目めに 大きなお耳
とても賢そうに見えます
無垢な瞳にイチコロです 笑
返信する
小豆ママさん (mark)
2017-02-23 21:31:20
こんばんは 小豆ママさん

あの頃は本当に小さかったです
幼少の頃の写真同じ様な物が多いです
重複しているのも有るかもしれません
今は完全にやんちゃニャンコです
最近はノートパソコンの上で眠ります(こ・壊れるからやめて~)

また発掘しましたらUPします

いつも有難うございます
返信する

コメントを投稿