気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

HDD発掘

2022年04月29日 | 日記

今日は雨で気温も低いようです

少し寒いです

写真撮れてないのでHDD発掘しました

昔はこんな所に上がっていたのですね

今は上がりません

レンズキャップに興味あるようです

やっぱりノートパソコンの上に乗っています

あの~精密機械なのですが・・・(^^;

箱猫・・・何を見ているのだろう

チビアビ

これもチビアビです

ハンドタオルに噛みついています

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2022-04-29 21:16:33
アビちゃん 若いです
お顔立ちや表情がシュッとして美人さんです
もちろん今も美人さんですけど..
カーテンレールやパソコンの上に上がったりとお転婆さんでしたね
今は.. おしとやかになりましたね..
チビアビちゃん いたずらっ子で可愛いです
また 発掘写真 ご紹介くださいね~
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2022-04-30 18:26:35
こんばんは 小豆ママさん

アビの若い頃の写真です
結構細身で素早かったです
やんちゃでしたよ。今もそうですが・・・
今は歳のせいかゆっくりとしています
また発掘しておきます

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2022-05-03 15:15:13
こんにちは。

かわいころのアビちゃんかわいいですね~
やんちゃだったのかな^^
パソコンの上にがっつり乗ってますね。
うちもキーボードの上とか乗ります。そして変な文字入力したりします^^;
なにかメッセージを伝えようとしていたりして~
返信する
カトさんへ (mark)
2022-05-03 18:22:54
こんばんは カトさん

チビアビの頃は小さかったです
結構悪戯でしたよ
キーボードの上は定番のようですね
大量の謎文字を出してくれます
パソコンでやり取り出来たらいいですね

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿