気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

ついに発見

2019年06月21日 | 日記

結構暑い日が続いています

アビも涼しい所を探してさまよっています

寝ているけどここは暑いのでは・・・

下にはキルケットがあるけど

前みたいに潜り込みは無いようです

体伸ばしていますね

型にはまっているみたいです

尻尾が場外に・・・

 

陽を浴びて気持ちよさそうって暑くないのかな

最後はクールベットに入ります

ここでクールダウンかな

そしてついに発見しました

髭を見つけたのです

このあともう一本見つかりました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2019-06-21 20:50:54
おぉ~
遂にアビちゃんの可愛いお髭
発見したのですね
やった~
それも2本も..
嬉しいですね
真っ白な長いお髭さんですね
(うちの子のお髭は黒いので
とても新鮮です💕)
大切な宝物になりましたね..

湿度が高くなり 急に暑くなりましたね
アビちゃんもあちらこちら彷徨いながら
涼しいところを探してますね
クールベッド 今年の夏は大活躍です
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2019-06-21 21:06:56
こんばんは

やっと見つけました
掃除していたら偶然見つかったのです
結構固い髭です
いい記念なりました

あちらこちら俳諧して涼しい所探しているようです

クールベット気に入ってくれたらいいです

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2019-06-24 12:48:47
こんにちは。

アビちゃんはいつも気持ちよさそうに寝てますね^^
うちの猫も日の当たる場所で寝ている時があって、暑くないのかな?と思いますが、そこで寝てるってことはきっと平気なんでしょうね~

立派なお鬚ですね~
猫ってこんな立派なお鬚をいつも顔につけているんですよね。
不思議なんですが、顔についている時は全然気が付かないものですよね^^
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-06-24 16:19:09
アビちゃんの 立派なお髭 発見
良かったですね~
ネコちゃんのお髭は
しっかりしているから
見つけると ついつい とっておきたく
なりますよね
きーちゃんのお髭じゃ
面白みに欠けます (≧◇≦)
返信する
カトさんへ (mark)
2019-06-24 19:36:11
こんばんは カトさん

何処でも寝ていますよ
日光浴して体が熱くなっても平気で寝ていますね
熱中症にはならないのかな・・・

髭は偶然見つけられたのです
大概は気がつかずそのまま掃除機で吸っているのでしょうね
ホントりっぱなのがついています

いつもありがとうございます

返信する
菊乃さんへ (mark)
2019-06-24 19:38:47
こんばんは 菊乃さん

やっと見つけられました
今までは気がつかず掃除機で吸っていたのでしょうね
記念にとっておきます

きーちゃんのお髭も記念になると思いますよ

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿