なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

動画 : 【海外の反応】「日本は自力で復興したんだよ」 ビル・ゲイツが語る『日本が復興した理由』が話題に【世界をおもてなし】

2017-07-12 05:40:52 | YouTube 動画
【海外の反応】「日本は自力で復興したんだよ」 ビル・ゲイツが語る『日本が復興した理由』が話題に【世界をおもてなし】



https://www.youtube.com/watch?v=W2KyDguQB0I
其の儘 放っといても日本は 戦争に負けると誰もが感じてた矢先に アメリカは原子爆弾を 然も 2発も撃ち込んで ・・・・ 東北の大震災も アメリカの地震兵器と言う噂もチラホラ はたまた 熊本地震も と言うみかたも在ったりと で 何時か きっと 千年後には此のお返しを 果たされるだろうな~ とね

と言う事も 相まって アメリカは日本に対して 物凄く 思い入れをし無くては 未来には日本の手に懸かって 徹底的に叩き潰されちゃうぞ ・・・・とね。(爆)



2017.07.12





最新の画像もっと見る