なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

ちょっとだけギャンブル ミニロト第919回(4/18) 自分用の予想

2017-04-17 04:03:51 | ミニロト
ちょっとだけギャンブル ミニロト第919回(4/18)
自分用の予想


02 09 10 14 16 20 22 24 27 31

以上 相変わらず 自分用の予想です。

サクラ 今年は思いのほか 開花期間が長かった様な気もしてましたが 終っちゃった後には なんか あっと言う間の様な気もしてまして 変な気分です。長かったのか 短かったのか それとも 何時も通りの普通だつたのか(笑) それは そうとして 此の週末の2日間 お花見で青葉の森公園も ごった返すほど込み合うかと思ってましたが 土曜日は スキスキの ガラガラ状態でしたが さすがの日曜日の(昨日)は 超 大入りの満タン状態で 駐車場に入りきれなかった方も かなり多々いらっしやった様で 大変でしたね。

処で またまた 神社仏閣への油汚し魔 が出た様でして 既に本国へ帰っちゃった 見たいでして(中国人) 困ったもんです わざわざ 日本へ嫌がらせをする為に お金を使って出かけて来たなんて

油汚しと言うと
昨日 それらしき物を青葉の森公園内でも 見付けましたが = 芸術文化ホ-ル真裏の カワヅサクラ の真正面の 街路灯と言うか 園内灯の基部にも それらしき物と言うか 跡が ベッタリと印されてましたな 既にお気付きの方もいらっしゃると思うが


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

抽選結果


04-07-09-15-23 B=11










最新の画像もっと見る