なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

ちょっとだけギャンブル ミニロト第925(5/30)自分用の予想 (動画追加)

2017-05-29 04:43:09 | ミニロト
ちょっとだけギャンブル ミニロト第925回(5/30)
自分用の予想


03 04 10 15 16 23 24 27 28 31

以上 自分用の予想です。

ここ何日か普段に増して 耳鳴り物凄く五月蠅いです 鳴る音も・比較的 近場の音が主流を決めてて 結果 東海方面から ここ 関東 圏内の音が 主って言うのも不気味です。だからと言って即 どっでかい発震が在る 起こるとは思っていませんが ただね 昨日の地震 = 埼玉だっけ 15時18分 まぐにちゅ-ド4程度の物でも 青葉の森公園のカラスは 結構 やかましく鳴いてましたが まぐにちゅ-ド4程度の比較的 軽い物なら さして 五月蠅く 鳴かないのが今迄でしたが ちっちゃい物でも騒ぐと言うのが 最近の特徴ですね。 メガマウス
 が千葉県と 三重県でと 2回も網に架かると言う珍事が発生して居る処からも察して やはり異変と言う事でしょうか。
それと 序でと言っちゃ-なんですが (5/28) 青葉の森公園で カラスの地震警報鳴きの 動画を撮りました載せますね。
カラス鳴き方 地震警報鳴きを聞き分けて !! もっとも 啼き方も此れ一つでは有りませんが 複数ありますが これも其の中の一つです。



https://www.youtube.com/watch?v=DIbYFQlp6wg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

抽選結果


09-14-19-27-30 B=16
ちなみに私の出した10選からは・(16) 27 のみ本数字と合致してました。 が







2017.05.30





最新の画像もっと見る