なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

「圧力かけるかぎり核・ミサイル実験続ける」 北朝鮮高官が明言 = そう言う倫理は未開国なだけの倫理

2017-09-12 05:04:54 | 政評
「圧力かけるかぎり核・ミサイル実験続ける」 北朝鮮高官が明言 = そう言う倫理は未開国なだけの倫理  北も先進国へ入りたければ 其の様な倫理は放棄すべきでしょう。何故なら 仮に そうか・そうかと北の言うが儘に先進国サイドが折れたと仮定すれば それ みた事かと図に乗るのは 火を見るより明らかなこと でしょうよ。



http://www.sankei.com/politics/news/170911/plt1709110032-n1.html
但し 核兵器は先進国しか 有する事は不可 と言う倫理も納得 行きませんよね。私達 先進国の仲間の一国 = 日本は戦後 連合国の一方的な言い分に依り 核兵器の製造は禁じられて来てまして 今日に至る訳ですが 核が無いから アメリカ初め 連合国の言い成りにならざるを得なかった(笑) と言う経緯を辿って居る訳でして 北朝鮮とて 其の辺りの事は とくと見て居る訳てだすので 核開発に全力投球される事でしよう。イランも インドも 北朝鮮も核を保有されると良いと思いますよ。核が無いから 大国の言い成りに成らざるを得ません こんな 不条理な事は いただけませんわな。

此処へ来て北朝鮮の動きが はっきりして来ましたな と言うのも アメリカ本土に迄 届きそうな ICBM長距離核爆弾の開発が完成の兆しが見えて来た今日 = アメリカ攻撃と言うより 南朝鮮を一括統治への動きが本物らしい らしいネ。アメリカが一切 手出しが出来ない様にして置いて 南朝鮮へ侵攻して 半島を全島 一括統治したい らしいですな。日本の お隣に北朝鮮が来る訳ですので ただね 北朝鮮が南への侵攻を図った 時点で ロシアが黙って見て居るかが くせものかな~ 南朝鮮には北朝鮮にも ロシアにも無い 最も羨望のまと的な 不凍港を有して居る訳ですので 北もロシアも 中国も欲しいだろうから 3者が入り乱れて 先陣争いが発生する だろうね。



2017.09.12





最新の画像もっと見る