なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

ちょっとだけギャンブル ロト7第310回(03/29) 自分用の予想

2019-03-28 05:49:02 | ロト7
ちょっとだけギャンブル ロト7第310回(03/29)
自分用の予想


04 08 09 10 16 20 26 32 34 35
以上 自分用の予想です。

☆ プロフィ-ルの項の鳥は"ミゾゴイ" (溝五位)と言う名だそうでして 環境省の絶滅危惧種・絶滅危惧II類 (VU)(環境省レッドリスト だそうです。撮影は此処 青葉の森公園内つくしんぼの家の直ぐ脇にて私が撮りました。今は其の近くにBBQ施設ができちゃって トホホな環境下です。僭越ですが千葉県は自然破壊に一生懸命なご容態ですな。(此の時に撮りました画像は・全11ショット現在も保有してまして 其の中の1ショットを掲載)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

抽選結果


17-25-26-28-31-32-37 B=06:09
ちなみに私の抽出した10選からは・17 25 の2ヶのみ合致してただけでした。




2019.03.29




最新の画像もっと見る