なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

地に墜ちた民進党 : 民進の前職61人、希望に公認申請の意向

2017-09-29 04:33:43 | 政評
地に墜ちた民進党 : 民進の前職61人、希望に公認申請の意向 



https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASK9X6JBPK9XUTFK026.html
民進党から 希望の党へ 名前が変っただけの民進党 中味はまったくの 同じ人が政治をやってて ほんと おかしく成っちゃう様な事を地で行ってますな~ 一人 二人なら 未だ 話が出来様と言う物ですが みんなが みんな 右ならえで ほんま国民を馬鹿にする様な事を平気でやる政党なんですね 何たって先の 民進党の政権時代には それこそ なんも決められなかったと言う経緯は しっかり 私達 国民も覚えて居る訳ですので 大勢で ガヤガヤ やってても なんも決める事が出来なかった 空白を作るだけの政権政党の 二の舞をまた 演じようとして居る見たいですな。

開拓 解党を謡うなら 他党への相乗りでは無くて 自分達で新たに党を造ろうとする動きが なんで出て来ぬのだろうか と言う気がしてなりませんよね やっぱ 小池百合子氏 は。一枚 役者が上ですなぁ~ 何たって こんな事は端から 判っていらっしゃってて どうせ 民進党がみんな 来るんだろうとネ ゆえに新党の最初からは 党首に座を置かず 様子を見て後に ・・・・ と言う腹積りか はたまた 希望の党とは 別個に 新々党を造っちゃう と言う魂胆も垣間見えると言う物ですよね。

つまり 悪名高い民進党とは 一線を引きたい と言う思惑の表れでしょうな。

名前(政党名)は 変わっても中味は 民進党その物です

民進党では まず 何と言っても 官僚の先生方が 何も動いて呉れませんので結果は 政治 として何も前へ進まなく成っちゃいます それこそ 名実的な 政治空白政党 政権と言う事に成っちゃいます。左翼政党ですからな ・・・ 日本は保守王国と謡われた国家です それでなくても 現在は日本だけの事ならず 世界の中を見回わさなきゃ~ 何も日本だけでは決められません。幸い 安倍政治が 米国のトランプ氏との関係 上手くやってらっしゃるので これ等に 取って代わられる様な 首相候補者は他には 誰も見当たりません よね・但し 北朝鮮とか 韓国とか 中国の関係が巧く回る様に成る 10年後 なら 世の中も安定期に差し掛かろうと言う物ですで それこそ 小池百合子首相と言う芽も 生きて来ようと言う物ですが でもね 果たして 小池百合子さんも ええ 御歳に成られると思いますので はたして 総理を引き受けて下さるか ?? 疑問符ですよね。 

と・まぁ~ 今度の選挙では やはり 旧の民進党の議員 先生では 危なっかしくて ちと 政権党には成って欲しく有りません です。はい

おおきな声では言えませんが 
何年か前には民進党へは 北朝鮮サイドから ヤクザさんへ 現状の・民進党を応援せよ と言う通達が在った そうなと言う説も チラホラ出て来てまして 私なんか びっくりして読ませて貰いましたが どうせ 朝鮮系から金 軍資金と言うか 政党運営費とかは 出て居るだろうな と言う気はしてましたが ま まさか 北朝鮮サイドから ヤ~ さんへ・民進党を応援せよ なんて通達が在ったなんて 思ってもみなかったですから びっくら もんです。旧名の 民進党も 共産党も 社会党も みな 朝鮮系から 金 貰ってた政党と言う事 かいな

そんで もって拉致なんか 無かったって言ってた訳かぁ~

もう そろそろ 左翼系は潰した方が 日本の為に成るのと ちゃ-うかな

戦後 連合国が植え付けた政党やからなぁ~ 左翼系と言う政党は

戦前 戦中の教職員さん達は
保守国家 故の保守的な先生方で占められて居たと思えますが 終戦後 連合国群の手に懸かって 学校教育の先生方は 保守的な人から 左翼系の人へ 強制的に変更させられた と言うでは無いですか = で その為に 結果として・教育委員会等 教育界には左翼が はびこっちゃって 日本の教育界を牛耳って来たと言う経緯 = その精か 韓国の慰安婦会館への見学を修学旅行に組み入れる なんていう学校が全国に 多々居るなんて ・・・日本の教育界は 何を思って子供達を教育して居るのかに 尽きてます

戦後 70年・そろそろ 日本から左翼系を 締め出すべきです。
憲法が改正されようが 改正されまいが ・・・ まもなく まもなく 第三次世界大戦が切って落とされるでしょう。

第三次世界大戦(ww3)では ひょっとすると 核攻撃の応酬戦に成るかも知れません

北朝鮮が 核を持つ前なら まず そんな事は無しに等しかったと思いますが 現実には北が 核を持っちゃったからには 核の応酬は絵に描いた餅には成り得ませんよね。現実の物と化す事でしょう。そして 我が国 日本も少なくとも 三分の二程度は 使い物に成らないくらいの焦土化 致しちゃうかも知れませんよね。

こんな事なら 抑止力として日本も 核を持って置いて チラ付かせて大戦を 阻止の方向へ持って行くべきでしたな~ と後悔する様に成る事でしょう。

☆ 第三国から日本への 核攻撃は恐らく関東 東京を中心に撃ち込んで来る事でしょうね さすれば もちろん 私も核と共に天国か 地獄へ 放り込まれる事でしょう。(爆)

今度 生まれて来る時には 平和な日本で在って欲しいなぁ~







2017.09.29







最新の画像もっと見る