なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

茂木氏、加藤氏留任へ 要職に石破氏起用せず

2018-09-22 09:20:15 | 世評
<内閣改造>茂木氏、加藤氏留任へ 要職に石破氏起用せず 将来 未来・総理総裁の椅子を狙う輩は 石破元幹事長サイドから離れた方が良いのでは 彼にくっ付いて居たら 彼ら同様に 左手の人と思われる懸念多大かな~


https://news.goo.ne.jp/topstories/politics/80/6aca083927daa4f2eb96d15f73865ef3.html
第三次安倍内閣は 先の政権同様な モリカケ問題から手を引かせる為にも かの奥様を 普通の総理夫人らしい振る舞いに徹して頂ける様な 形を執って下さる様に ・・・・ お灸をすえたいとも思いますな よろしくお願い申し上げます。それよか 東京五輪時には マリオ君 しっかり演技 宜しく お願いしますよ。
得票率 投票率
在日系の一掃を計れば・投票率は もっと上がるだろう あの組織を除外すれば 70%はゆうに超すだろう 第三次安倍政権時代に 在日の一掃を 厳として実施に移すべきです。それと 憲法改正とを天秤に懸けて ・・・・・



2018.09.22





最新の画像もっと見る