なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

北朝鮮 条件整えばトランプとも対話の用意 = だなんて バカも休み休み言えと言う次第 = 国連はカンカンに怒って居るんだぞ トランプは怖気づいたか ??

2017-05-13 21:04:07 | 政評
好戦的と言われるかも知れ無いけれど
北朝鮮 条件整えばトランプとも対話の用意 = だなんて バカも休み休み言えと言う次第 = 国連はカンカンに怒って居るんだぞ トランプは怖気づいたか ??
度重なる国連決議を反故にして今更 条件が整ったら云々と言う問題では無い バカタレメ !!!
アメリカの大統領 トランプ氏は有言不実行の 大ハッタリ者だ。ひょっとしたら 北朝鮮は口ほどには 大量破壊兵器を持って無いかも知れないぞ 単なる 大口を叩いて居るだけとちゃ-うかな~ ピンポイントで 要所要所程度は ミサイルを撃ち込んだ方が 効果的じゃ-無いのかな~ トランプは ええ恰好して居るだけとちゃ-うかな~
彼 トランプはビジネスマンで 実戦の仕方を知らないかも知れないし ・・・ 喧嘩兵法を例にとれば まずは強い奴を叩きのめして置けば と言う戦い方が存在してるゆえ シリアへのミサイル制裁の如く 北朝鮮へも在る程度は先制攻撃を仕掛けて置けば 北の戦意を削げたかも知れたのに 日本には拉致問題 解決と言う大問題が待ち構えて居ますし



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170513-00000040-nnn-int



2017.05.13





最新の画像もっと見る