なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

トランプ大統領は 軍を掌握出来て無いのか 単なる ハッタリ大統領かな~

2017-04-20 05:51:34 | 政評





http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7446.php
既に原子力空母は半島近くに居る物と思ってたけど 実は未だ 遠い 遠い 南の海にて別の行動を執って居た なんて まるで笑い話見たいな事を 現実に晒して ドナルド トランプ大統領は米軍を掌握 出来て無いのか に尽きちゃいますよね なに やっとんの





http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7446.php

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7446_2.php

物事が粛々と進むかと思いきゃ 初めから オチを造るとは 笑点以上だなぁ~

はてさて 真犯人は誰か 誰が当事者か きっと クビやろな~

北朝鮮なら さしずめ 銃殺刑だな(爆)
むしろ 高射砲刑か
それとも 原爆実験の 標的刑かな~

これだけ 大々的に・噓の報道をしといて 何も在りませんでした では
済まされないだろうね 何らかの 落とし前が 必要でしょうよ。

たとえば = 6ヶ月間 給料 返上とか(爆)







2017.04.20






最新の画像もっと見る