なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

トランプ氏 金正恩へ譲歩は・お人好しが前面へ出ちゃったと言う事やろね。

2018-06-15 05:34:35 | 世評
トランプ氏 金正恩へ譲歩は・お人好しが前面へ出ちゃったと言う事やろね。 世俗では トランプが正恩にしてやられた とか 譲歩し過ぎだとか 会談その物が不発だとか色々 取りざたされて居るけど 要はタイトルの様に 彼 トランプ氏の いちばん良い処が前面に出ちゃったと言う事だろうね これで北朝鮮に各種の余裕が在れば 北主導で推移可能かも知れ無いけど 現実の北の経済状態は 芳しく無い処まで差し迫って居るだろうとも思えますので 北も素直に対応して来るかも知れませんな ・・・ そもそも 北が核の開発に踏み切ったのも いわゆる・イラクは核を持って無かった故に 西側に破壊させられちゃったので 北はイラクの二の舞は ごめん だと言う事で核開発に踏み切った経緯ゆえ ・・・・。 現実には核の開発が終わった今日 米国と対等な立場で物が言える様に成った訳故に 核を使用する方向で事を進めるとは考えにくいと思えますよね 国内の経済状候も 行き詰まり感が強い今日 早期な打開策を望んで居ると思えますな と言う事を踏まえて 日本も拉致解決に向けて 相手を怒らせない様な工夫を考慮しながら 進めれは゛前へ進むかも知れませんな 但し 何兆円と言う金は出て行く事は 覚悟せねば ね



http://www.sankei.com/politics/news/180615/plt1806150004-n1.html


2018.06.15




最新の画像もっと見る