みちくさブログ

元SUNDAYSのベース担当
ソムリエ目指してワインを勉強中
本郷ラ・ストラーダ・ディ・カンパーニャ勤務中

◆ロリータ18号が凄すぎた!!◆

2013年10月20日 23時59分15秒 | Weblog
渋谷クアトロ終了ー!!

ロリータ18号かっこよすぎ!!

今はマサヨさんの隣で、気付かれないようにドキドキしながら更新しております♪


今日のイベントは素晴らしかったね♪

対バンがかっこいいし、ロリータ18号がかっこよすぎ!!!

ライブ中のマサヨさんの笑顔が素敵過ぎるんだわ!

笑顔代表として、負けないようにがんばります♪


こういう時の打ち上げビールはうまいよね!!

まだまだ飲めるから、誰か止めて!!笑

初の渋谷クアトロが、ロリータ姉さんのおかげで良い日になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-21 04:36:09
クアトロ、お疲れ様。

ストップ!!

呑み過ぎ、注意…笑
返信する
Unknown (えみ)
2013-10-21 08:18:24
おはようさん!

たくさん飲んだあとの朝は
格別ですな。

昨日は、行けず…
残念すぎでした。

笑顔代表!
今日も素敵に過ごそう~

返信する
Unknown (haru)
2013-10-21 14:27:16
初クアトロ!!
すごい、すごい、すごーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

着々と一段ずつ階段を登ってるサンデイズ、次はクアトロワンマン、連れてってー!、
返信する
Unknown (三上)
2013-10-21 23:56:19
姫さん、大丈夫!!笑
そんなに最近は飲まないでも楽しめるから!!笑
返信する
Unknown (三上)
2013-10-21 23:57:40
えみさん、マサヨさんのライブ中の笑顔は凄いのよ!!日本一カッコいいからね♪
返信する
Unknown (三上)
2013-10-21 23:59:03
Haruさん、SUNDAYSはまだまだよ。
クアトロワンマン出来るようにがんばるよ♪
返信する

コメントを投稿