みちくさブログ

元SUNDAYSのベース担当
ソムリエ目指してワインを勉強中
本郷ラ・ストラーダ・ディ・カンパーニャ勤務中

◆サンキューMEGA☆ROCKS!!◆

2013年10月06日 04時53分03秒 | Weblog

今日は日帰りで仙台MEGA☆ROCKSに参加してきた!!

早い時間から沢山の人がいて、改めて仙台は音楽の街なんだと実感したよ。

個人的に久しぶりにennでやったわけだけど、楽しかった。

早い時間から見に来てくれたみんなありがとう♪

そして仲良くなった仙台のバンドの「勃発」ありがとう♪

今SUNDAYSは変化の時だから、もっとすごいバンドになって仙台に戻って行くから待ってておくれよ~♪


さてさて、次は渋谷O-westで俄然ブチアゲ企画!!

最近色々なアーティストを見て、すごく刺激を貰っているから、この日は特別な日にしてみせる!

個人的にも色々とやってみたいこととかあるから、当日ギリギリまで試してみよう。


とにかく、みんなは俄然ブチアゲを楽しみにしててくれ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みおり)
2013-10-06 23:17:53
三上さん、こんばんは(*^^*)

仙台ライブ、お疲れさまでした☆
牛タンとかささかまとか食べれましたか~♪?

俄然ブチアゲ、楽しみですー/(*^o^*)\
前回は7月だったから、久々のSUNDAYS です☆
さらにBig になったSUNDAYS の音楽、楽しみです♪

、、、個人的には、三上さんのMCも楽しみにしてます☆笑
返信する
Unknown (三上)
2013-10-07 03:24:51
みおりさん、期待してて♪
MCは…期待しないでね!笑
返信する
Unknown ()
2013-10-07 03:57:29
仙台、お疲れちゃんでした(o˘U+25E1˘o)

ぶちあげは行けないけど、次は必ず…(^ ^)

返信する
Unknown (三上)
2013-10-08 01:33:43
姫さん、遠くから応援しててね~♪
返信する

コメントを投稿