ソラの日記

見てくれたヒトさんきゅ♪このブログは日々のソラの恋花や嫌なコトやHAPPYな出来事を綴っていくNOTEです!!

ダメだったよ・・・・・。ああああああああ。。

2010-10-23 21:38:13 | 日記
今日は裾野の選手権だった

全然ダメだったよ~



ってか、あたしをスキんなってくれる人いたりしないかなー







さっきは友達と電話したんだけど

やっぱ、メールよりもイイね

キモチが伝わるっていうか


今日のがぞーは・・・

















でしたー




じゃ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄泉)
2010-10-23 22:56:26
選手権か~ま、自分が頑張ったならそれでいんじゃない?
(俺が言えることじゃないが・・・)
お前を好きな人しってるよー?
情報は一切教えられないけど
画像はきれいだね~
下のAAAは良くわかんないけど
返信する
Unknown (クローン)
2010-10-24 04:48:20
選手権おつかれー
久しぶりにコメします。
好きな人か~。ソラさんだったらかわいいからソラさんを好きな人誰かいると思うんだけどな!ちなみに俺はあの人が好きです~。お互いがんばりましょう!!青春サイコー!長文になっちゃってすいません。
返信する