アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

アビイを探せ!

2009年12月26日 | 日記

#6

あれっ、アビイはどこにいるのかな?

 

 

 

 

 

 

ココでした~。

 

 

 

 

 

 

あっ!おこしちゃった?

 

。。。*** ☆*。*。。☆*。*。。☆*。*。。*☆***。。。

アビイは私の足の間に入って寝るのが好き。私も好き!

 

 

びっくり顔のアビイにポチッ!

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿