アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

ママ、思い知る。

2010年12月25日 | 日記

271

   さて、いよいよ、年賀状を作らねば!と、意を決してPCにむかうこと、小一時間・・・。
  エプソンの年賀状作成ツールが、ダウンロードできないことに気づいた。
  あれこれ試すも、PCのエラーが927個も発覚!
  この時点で、もうPCでプリントする気力は失せてしまった。
  写真用の年賀状を予約してまで、用意しといたのに・・・(#`ε´#) (の割には作るの遅いけど)

  そして、強力な妨害が入る! このヒト!!! 
  PCとプリンターの間に、無理やり収まっている、伸縮自由なアビイの身長。

 

 

  もう、離れないモンね~、パソコンちゃん大好き~(*´ω`*)  アナタもアビイのこと好き~?

 

 

  穏やかに、PCになついているように見えるけど、すでにママの両腕には、ガブリとひっかき傷がいっぱい!(#`ε´#)

 

 

  ガァ~~~オ!!! …(@Д@;)

  アビイの実力の凄さがわかった?
 

結局、コンビニに新しい年賀状、とーぜん印刷済みのヤツを、買いに走ったのでありました・・・ハァ・・・。
あって良かった!隣のコンビニ(@_@;)
まだ、外は雪が降っとりました・・・・・どーしたらいいの?エラー927個???


完敗です最強アビイに、ぽちっと応援を願いします

人気ブログランキングへ

 

 ※追記
 人生とは、皮肉なもんだ。
 明日の朝は、きっと早起きできないだろうから(自分を知ってるでしょ?)と思って、
 幸い郵便局がすぐ近くにあるので、書き終えた年賀状を投函してきた。
 降りしきる雪の中を背中を丸めて・・・、絶対転ばないぞぉ!と思いながら。
 出かける前に、一応、と思って、PCのシステムを復元してみておいたのだが、
 郵便局から戻り、エプソンのHPに接続してみた。
 !!!なんと!作成ツールに接続出来るではないか!(@Д@;)!
 なんですって!こんなことって?!!!
 ただ、アタシが諦めが早いだけ?おっちょこちょいなだけ?おばかなだけ?
 ・・・きょうもまた、人生を学びました。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿