アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

のんびり寝正月。

2013年01月06日 | 

521

 

あけましておめでとうございます。

もう6日だと言うのに、のんびりし過ぎ、怠惰な正月をすごしておりました。

もちろんアビイも寝正月です。

最新、今夕のアビイです、なんと、ママはごろ寝しながらシャッターをきってます!

 

この後姿は、仙台サンプラザで行われた、新春”なまさだ”のLIVEを熱心に見るアビイです。

”なまさだ”って何?思われる方は、こちら

皆、元気だね~、4時間のコンサートのあとに、このイベントに参加してるんですって。

高知や大阪から参加してる人もいたよね、番組が終わったら、その方々はホテルに泊るとして、

市内の人たちは家族にお迎えに来てもらうのか知らん?などと、サンプラザ前に

長蛇のマイカーとタクシーの光景を想像して見ていました。仙台駅まで届いちゃうだろーなぁ。

 

眠くなってきたくせに、無理して目を見開いている猫様。

           いやいや、まだ眠くなんかないし、朝までおきていられるし。        

 

今年も、のんびりオヤコをどうぞよろしく。



ワンポチッ!ありがとうございマス ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿