アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

アビイの実力をミタ。

2011年11月30日 | 日記

380

 

アビイ、お願いがあるんだけど・・・ママ、足首を捻挫しちゃったの。
早く治るように、おまじないしてくれない?
スリスリ…( ̄ε ̄;)

                  それは、業務命令でしょうか? 

 

 

                承知しました。

ところでアビイ、捻挫ってどうゆうことをいうの?


捻挫または挫きは、関節に関節の許容範囲を超えた動きが与えられた為におきる
損傷ののことを言います。多くは患部に痛みと腫脹、熱感を伴い、更に靭帯を損傷
することもあります。


わたくしの、フェロモンもスリスリしておきますが、よろしいでしょうか?

 

 

     こんなカンジで、よろしいでしょうか?・・・・・

     これ以上、お望みなら、わたくしお暇をいただきます。

ちょうど、先週の水曜日の夜に左足首が痛くなって、痛み止めを飲んで眠ったけど、
残念ながら、翌朝さらに痛くなっていて、右のオシリと太モモにも筋肉痛のような痛みが・・・。
病院にいったら、捻挫ですって。捻った心当たりがないんだけどネ。
連日の、アビイのおまじないのかいあって、もう歩いても痛みはないです。
心配した、腰椎ナントカとか痛風とかじゃなくて、よかった。

 

ポチッとしていただけると、うれしいです!人気ブログランキングへ(猫ブログランキングに参加しています)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-12-02 20:23:41
知らない間に捻挫したり
知らない間にアザが出来たり うぅ~なんでだろうね お大事に。
アビイとは対照的な、この前放送の不幸なミタさんの身の上話に涙しそうでした
返信する
コメント返し (アビイまま)
2011-12-02 22:30:21
そうそう、青アザ。お風呂で気づくんだよね。

ミタさん、阿須田家に帰って来る事を願うばかりです。斉藤和義さんの「やさしくなりたい」もいいよね♪
返信する

コメントを投稿