アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

暖房の要らない日。

2010年12月18日 | 日記

266


  お陽さまがまぶしい、朝であります。
  ママは、溜め込んでいた洗濯をしに、川へ行きました。
  アビイは、お決まりの朝寝であります。
 

 

  おこたより、ここがいいわぁ~(*´ω`*)
 

 

  午後、ママもおこたでちょっと横になっていたら、ゴソゴソ頭の上から音がして、眼が覚めた。
  我が家はリビングに差し込む、お陽さまでお布団を干します。飛ばされるのこわいから。
  やっぱりね~、いつの間にか、お布団の間でおやすみでした。見つける度に、いつも笑ってしまう ゞ(^ε^)♪

  ママ、ピントあってないし~…( ̄ε ̄;)

 

  夕方、これは夕焼けって言えるのかな?
  明日も、晴れるといいね、アビイ?
 

 

今日も、お昼寝を満喫!アビイに、ぽちっと応援を願いします

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿