アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

笑う猫。

2010年02月28日 | 日記

#64

"笑う猫"ですって?・・・笑っちゃうわ! 猫って、誰のことよ?

 

アビイは"クール"がウリなのよ! そうカンタンに笑うわけないでしょう? 

わかっちゃいないわね、フンッ!! 猫はね、気位の高い生き物なの!

 

特にアビイはねっ! 

おーほっほっほっほ!!!

しっ、しまった 

 

油断大敵!イメージを自ら崩してしまった、アビイにぽちっと応援お願いします! 

 人気ブログランキングへ

※意味不明な書き込みが増えたので、コメントは承認制にしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿