アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

秋晴れ!でした。

2013年09月06日 | 日記

600

秋晴れのベランダで、ちょっと、日光浴。

 

ルドベキアとアビイさん。

 

キリンチャレンジカップ、グアテマラ戦を鑑賞する。
グアテマラって、コーヒーの産地よね・・・それくらいの知識しかない。

 

珍しく、真剣にみている・・・

よく飽きずに続くわねぇ~ ま、ワタシはの追いかけっこは卒業したけどね~

 

アビイには、ボール遊びと映ってるらしい。
ちなみに、後半戦は寝てました、彼女、秋晴れらしく、勝ったのにね。

 

*素朴な疑問その壱 : 勝利チームには、副賞で麒麟麦酒のアルコール飲料とキリンビバレッジ
 のスポーツドリンクがそれぞれ1年分贈られる・・・とあるけれど、一年分(365×数種類?)現 
 物を皆で(選手とスタッフ?)山分けしてるんだろうか?海外チームが勝った時って、飛行機で
 持って帰るのかしら?

*素朴な疑問その弐 : 対戦チームや日本チームのアゴアシ(交通費やホテル代等)は、日本サッ
 カー協会持ちなの?結局、キリンやスポンサー持ちなの?そうだよねぇ、主催者持ちだよねぇ?

*毎回こんな疑問をもってしまう、企業ってお金持ちだなぁって、こんな疑問って、下衆の極み?

 


ワンポチッ!ありがとうございマス ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿