アビイ・ジャポン!

鳴声ひとつで私を操る三毛猫アビイとの日々…
クールで甘えん坊、やきもち焼きで時々凶暴、子育てに失敗した親ばか日記。

仙台ジャズフェス♪

2011年09月16日 | 日記

359

 

先週のことになるけれど・・・
仙台ジャズフェスティバルに行ってきました。
なんと!甥がこの”O.D.S”っていうバンドのメンバーなんです!
で、わくわくして聴きに行ってきた訳ですよ。
さて、ここで問題です、アビイままの甥はどこにいるでしょう?
答えは、、、、、本人に写真アップするよって、言ってないんで、内緒~。

このジャズフェスは、今年21回目なのだそうだけど、聴きに行ったのは初めて!ハハハ!
人ごみが苦手で、お祭りを避けて生きてきた訳だけど(大袈裟!?)、甥が出るとなれば、別でしょう?
息子をみるような勢いで、出かけたんですよ、もちろん息子じゃないけど。
2つのジャズバンドの演奏を聴いて、生気をもらってきました!
やっぱ、音楽っていいよね~、元気になるよね~♪
なんか自分も楽器やろうかな?なんて、相変わらず脳ミソは飛躍しまくり・・・○○才の手習い・・(@_@;)
これからは、もっとお出かけしようっと。

 

これ、ママのお出かけを察知する、アビイ。

 

エェ~ッ! ママお出かけするのぉ~、アビイお留守番なのぉ~~~



般若の形相・・・・・

 

 人気ブログランキングへ
(猫ブログランキングに参加しています)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿